方向性の無い毎日…

車好きな中学生の日記。 RCのこと、チャリのこととか、学校のこととかー。



スポンサー広告 |

ひまー

みてるひといないと思うけど、一応更新w
日常日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

生きてますよ~

ここの日記書くのもひさしぶりです!
友達同士でやるブログは結局やってますw
このブログのリンクしたいけど、友達の画像とかいっぱいあるので見せることはできませんww

しかし、ラジコンやらなくなったなぁorz
「中学入るとラジコンやらなくなるよ」ってラジコン屋のひとがいってたけど、まさにそのとおりです。
部活やら勉強やらなんやら忙しいです…。
でも高校がんばって入れば少しは自由に…なるかな?

あー、ギター弾けるようになりたい。
だれか教えて下さい!

日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テスト期間中~

只今期末テスト中です。
今日は、国語、英語、数学、理科で、あしたは社会、技術、音学なので
すこし余裕ができましたw
特に技術の出題範囲なんてパソコンの操作なので余裕ー♪

前に学校でブログがつくるのがはやっていると書きましたが、友達がブログ更新用に
デジカメを買いました!(笑
3万円で700万画素の内蔵メモリー付のカメラと1GBのSDカードが買えたそうで、
うらやましいです…。
僕が買ったときは500万画素カメラだけで3万もしたのにorz

日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログがはやってきた(=д=)

学校の友達の中でブログがはやってきてます…。
おれも誘われてるんだけど、さすがにこのブログ教えたらいろいろと困るし
迷っていますw
新しく友達用と、こっちはHPから見れるようとわけようかな~と思ってます。
でも、新しく友達といっしょにブログやるなら、そっちばかり更新するようになると
思うんで、こっちは放置しそうなので迷ってますw
だれかアドバイスを…w
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

整備~

最近チャリのタイヤの空気がぬけたり、異音がしてたので暇だったのでなおしときましたw

いつも、キーコキーコと音をならしながら「あー。買って一年しかのってないのに…、
なおすのメンドーだな…」と思いつつ1ヶ月ぐらい気にしないふりしてたのですっきり
しましたw

砂浜の波のきているところを(←マテw)走ったこともあるのでスタンドとかも錆びていたので、
錆び液?みたいのを歯ブラシに付けて磨きました。
あんまりさびはどれなかったけど、さびがついてないところはピカピカになったんでうれしかったですw

買ったときは最悪(←一年前の今頃の日記参照w)でしたけど、整備してみると愛着がわくもんなんですね…w
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
