方向性の無い毎日…

車好きな中学生の日記。 RCのこと、チャリのこととか、学校のこととかー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

これなんてトヨタ車?

べつに、トヨタの車がきらいってわけじゃあないけど…。

NYショーで新型インプレッサが初公開

前からインターネットで画像が公開されてましたが本当にこんな形ででるとは…。
ちらっとみえるテールランプがトヨタのセダンっぽい…orz
しかも、今まであったスポーツワゴンが廃止されるし。。
あのスポーツワゴンってそこらへんにいそうなじいちゃんや、ばあちゃん(どんな人だよ?)にも結構人気があったと思うんだけどなー。

ハッチバックのほうななんかマツダ車っぽいし。
リアはトヨタのオーリスっぽい。
クリアテールじゃなくてユーロテールとかにしてもらいたかった。

今年は、シビックタイプRや、エボ、GTRとかたくさんのスポーツカーがでるのに、こんな格好でインプだけ人気でなかったら嫌だな。
なんとかしてくれー。




と、中坊が申しております(何
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:2 |
<<走らねー | HOME | 進級してしまったようです。>>

この記事のコメント

こ、これは・・・

インプなんかじゃなーーーーーi(ry
2007-04-07 Sat 03:44 | URL | 不死鳥 #-[ 編集]
そりゃあWRCでセダンが不利だとしても、
インプにはセダンにこだわって欲しいな~
ハッチバックじゃインプらしくないし。(涙

何かWRカー規定が採用された時もそうですが、
スバルっていつも“勝利優先”ですよね。
その姿勢が俺は好きでもあるんですが・・・
不利なグループAにこだわった三菱に対し、
グループAでも勝てたはずのスバルが、
WRカーの投入を早々と決めましたし。
革新的な一方で、伝統を大切にしないと言うか、
(ボクサー+AWDという伝統は置いといて)
そういう風に思ってしまいますね。
この新型インプ見てると。
2007-04-07 Sat 08:55 | URL | 例文 #WzzJX4NY[ 編集]
>不死鳥さん
鷹目(現行インプ)も最初はかっこわりーなんておもってましたが、今は好きです。
しかし、見た目が変わりすぎてますねw

>レイヴンさん
UWRCではセダンが不利だったんですか。
知りませんでした…。
無改造のクラス(グループ何だったかなー)ではインプレッサが有利だと聞いたことがありますがね。。
おれも、ラリーで勝利優先のスバルが好きでしたが欲を言うともっといままでのデザインとかの伝統を受け継いでもらいたいと思います。
2007-04-07 Sat 19:04 | URL | イプ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

トヨタ・オーリスオーリス (AURIS) は、トヨタ自動車の中型ハッチバック自動車である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL …
トヨタ・オーリスオーリス (AURIS) は、トヨタ自動車の中型ハッチバック自動車である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL …
2007-09-29 Sat 10:05 トヨタが好きなんだよね
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。