方向性の無い毎日…

車好きな中学生の日記。 RCのこと、チャリのこととか、学校のこととかー。



スポンサー広告 |

i pod かおっかなー

なんか最近、音楽をきくためにわざわざPCを開いたりするんで、携帯できるmp3プレイヤーを買おうかなと思っていました。

で、なんでipod買おうと決めたかというと、友達が持っていて液晶がすごいきれい+本体の色がきれいだったから。

ただ悩んでることがあるんですよね…。
ipodかおうかipod nanoを買おうか…。
ipodは動画もみれてyoutubeで落とした動画も見れて液晶もすごいきれいだったけどそのぶん大きくなるし、移動しながら動画なんかみるかなと思ったり、液晶が大きいぶんバッテリーの時間が短くなるし…。
動画機能はPSP買ったときでもいいかなーと。。(9月にPSPがあたらしくなって登場するらしいし…)

母に話してみると…
母「これからは、携帯で動画とかみれるんだからべつに動画の機能は別にいいんじゃない?」
みたいなことをいったんですヨ・・
お~。
賢い!!
先のことまで考えますねぇ。。。。
でも。。。
おれも携帯欲しいし、友達も携帯買いなよっていってくるけど、どうせ買ってくれないでしょ…?
あと何年まてばいいんでしょうか…?(聞くなww
自分で基本料、通話料払えばべつにいいかなぁ。。。

ちょっと話がずれましたが、たぶんipod買います!!
そして多分PSPも買います!(ぉ
オレの貯金が死んでいく・・

友達の家はいいよなー、親がPSP買ってくれて。。。
うちなんて自分で金だすっつても反対するし。。。



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<見積書(ぇ | HOME | テンプレート>>

この記事のコメント

こんにちわ~っと(何
僕もIpodを持ってるんで言える事ですが、
どうもバッテリーの容量不足と不具合があるかな・・・
僕はオークションで落とした容量の多いタイプにしてあるんでそんなでも無いですが・・・
とりあえずちょっとして注意って事で考えてくれれば嬉しいです。
2007-07-26 Thu 11:37 | URL | 亮 #N1OpTHoY[ 編集]
お久しぶりです。
僕は今、iPodnano(2GB)を使っています。
nanoはフラッシュメモリを使っているのでHDとは違い、不具合が少ないと聞いて選びました。iPodの方が容量は圧倒的なものですが、nanoの一番安い2GBでも500曲近く入るので不自由していません。ボディの耐久性という点でもnanoの方がラバーのカバーさえかぶせてしまえば軽いので机の上から落とすくらいどうってことないほどです。

iPodなら動画が楽しめますが、動画のみならずゲームも新たにインストールできます。
これは両方に言える事なのですが、液晶画面を使い続けるとあっという間にバッテリーを消耗してしまいます。ですから、最長24時間のバッテリー時間は真にうけない方がいいと思います。

長くなりましたが、参考になってくれれば幸いです。自分にぴったりな方を選んでください。
2007-07-26 Thu 17:07 | URL | C4 #-[ 編集]
おっ、ひさしぶりにコメントがっ!
ありがとうございます^^

>亮さん
やっぱり、バッテリーの容量不足と、不具合っていうやつがあるんですねぇ…orz
オークションで落とした容量のおおいやつっていうのはどういうのか気になりますw

>C4さん
nanoはHDではなく、フラッシュメモリを使っているんですか。そこまで知りませんでした(汗
ipodの方は、iTunesからゲームをインストールできるんですね。迷うなぁ…。
でも、C4さんの話を聞いてボディの耐久性でnanoにしようかなと思います。
2007-07-27 Fri 22:27 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
