方向性の無い毎日…

車好きな中学生の日記。 RCのこと、チャリのこととか、学校のこととかー。



スポンサー広告 |

ぐ~ぐる

26.jpg

えーと、うちのパソコンにはいつのまにかグーグルのツールバー、があってそれがバージョンアップ?して、検索するとこに文字を入れるときに検索候補っていうのがでるようになったんです。
その検索候補っていうのが、すごい量で…。
27.jpg

「湾岸」でうってみるとこんな感じ。
湾岸ミッドナイトはでるし、湾岸署はでるし…
(湾岸署ってなつかしいなー。
28.jpg

で、「首都高バト」ってうつとこんな具合。
首都高バトルオンラインとかなつかしいなぁ…。

ねむいのに、スクリーンショットとったり、なにやってんだろオレ…w
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

たまには無題でもいいじゃないか(ぇ

今日は、めずらしく部活がないッていうことで、親もいないし、パソコンで大音量の音楽流しながら首都高バトル01やってました。

首都高バトルは、「じぃてぃーあーる?何ソレ?」って車の知識がまったくないころから、遊んでいるんですが、ディスクに傷がつき、ついに寿命かと思ったのですが、ティッシュでかるくディスクを拭いたらなおりましたw
このディスク、何があっても、ティッシュでふけば、よみがえるんです。ハイw

首都高バトルって、名前にバトルはついてるんだけど、たまには、300キロ以上でる車で、ウィンカーちゃんとだして、80キロくらいで東京の景色見ながらゆっくり流すのも楽しいモンですよ。

あしたも、暇だけどどうやってすごそうか…。
日常日記 | コメント:2 | トラックバック:1 |
| HOME |
