方向性の無い毎日…

車好きな中学生の日記。 RCのこと、チャリのこととか、学校のこととかー。



スポンサー広告 |

憂鬱~

オレいつも、学校でなんか無理してるようなきがする…。
なんか、人に合わせてつかれちゃって…。

あと、悪いことと、いいこととの区別がつかなくなったような(爆
まわりの人が、授業中ふざけてるから、おれもいいかなとか…。
よく、成人式とかであばれてるニュースがありますが、あんな感じですよw

先公「静かにしなさい。なんど言えばわかるんだ?」
生徒一同(w「おまえが、静かにしろや。」
……orz
担任は、生徒にいろんなこと押し付けて、生徒の意見を取り入れないところがあるので、こうやって反抗されてもしかたないんだけどね…。
でも、先生には「内心点」という武器があるから、こうやって反抗するのは、自分にとっても損なんだよね~。

でも、先生の態度がかなりむかつくから、イライラするし、そのイライラしたのを発散できないから、弱いものいじめとかがはじまるんだと思います。
なんとかならないんですか?教育委員会サン。。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
