方向性の無い毎日…

車好きな中学生の日記。 RCのこと、チャリのこととか、学校のこととかー。



スポンサー広告 |

プラモ始めました。

今日プラモかってきましたー。

車種はFDです。
最初はアオシマのプラモかと思ったけれど、フジミでした…。
フジミは車高高いからいやなんだよなー。

実際組んでみるとパーツの合いがわるい…。

まー、あせらずゆっくり接着には時間をかけました。
(いままで、あせって何台ものプラモを再起不能にしたことか…。

タイヤも組んで、ボディを仮組してみたら…車高高っ。
別にいいけどさ…orz
日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
