方向性の無い毎日…

車好きな中学生の日記。 RCのこと、チャリのこととか、学校のこととかー。



スポンサー広告 |

名古屋はええとこ。

名古屋いってきました。
突然の成り行きなんですが…。


おれのいきたいとこつれてってくれるって言ってくれていたので、まずホビーショップタムタム名古屋店へ。
けっこう大きいお店かな?と思っていたけれど、思っていたよりは小さい…orz
しかし、タミヤの本社が近くにあるっていうのに名古屋まで買いに行くとは情けない話ですわww
ここでは、オイルダンパーとこのあいだ書いたアンテナパイプ(これがちょっとアレだったorz後日書きます)、そして念願のLEDユニットを買いました。
タムタムのある通りはすごいですよー。
ハマー売ってるお店はあるし、渋滞にはまってここのお店においてあるデモカーのGTRとオートトレンド以来の再開w
その近くには、D1GPに出てる手塚選手の勤めてる中古車さんもあるらしい…。
そして、大須電気街ていうところに行きました。
名古屋の秋葉原と思えばいいと思う。
感想は、オタクからおしゃれな人、やばそうなヤンキー等さまざまな人種があつまる場所で不思議な感じだったなーw
ここでは、LEDを購入。
白と青を50個ずつw
お店のおじさんが「ガキがこんなのわかるわけねーよ」とはおもわないで、ちゃんと抵抗についての説明もしてくれて、抵抗の計算もしてくれました。やさしい人だったなー。

その後、大須の道路で通る車見たらハデなエアロつけたエボ8?9?MRが2台着て見ていると痛車でした!
人生ではじめて生で痛車みましたww

やっぱ都会はいいなぁ。

日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

無題(ぁ

おひさしぶり…かな?
はやくも5月病のイプです(何

とりあえず生きてますよーってことで最近の出来事でも書きますかね。

部活ではインフルで休んでいる間に後輩ができましたよー。
なんていうか、1年の部員が少なすぎる。あと、なんかうちの学校のテニス部っていうのは「運動できないけどとりあえず運動部入っとくか!」みたいな奴がはいるっぽい。

正直、おれもそうだった(ぁ
でも、体力テストは一部を除き平均以上の結果になったし…。

まー、1年生、なんとかなるでしょう…。


あと、最近「涼宮ハルヒの憂鬱」にはまってます。
去年インターネットで話題になってたんだけど、あんま興味なかったけど学校で友達がおもしろい!って言うのでyoutubeで見たら見事はまりましたとさw
アニメだけじゃなくて、小説も集めてみたいですが…、「撲殺天使ドクロちゃん」だかっていう小説学校にもってきてそれを女子が見てドン引きされた奴がいるから注意が必要ですw
日常日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

迷う。

暇だ…。
暇だ…。


退屈。



インフルなおったって、病院の許可もらはなきゃ部活にもいけん…。
ここ一週間でかなり学力&体力落ちたかもw
一応、自学はやってましたがインターネットやる→テレビ見る→飯→寝るみたいな生活だったし…。
勉強もかなりおいてかれそう…orz



そんな、くらい話題はほっといてw


迷ってることがあります。
RCのことで。
それは、ヨコモのドリフトパッケージを買うか、タミヤのドリフトスペック買うか…です!

いろいろな人に相談すると、ヨコモのドリフトパッケージをすすめられます。
でも、タミヤのドリフトスペックの安さに惹かれるんですよね…。
今度いくホビーショウでも安く売られることだろうし…。
迷うなー…。


RC | コメント:3 | トラックバック:0 |

最近学校に…

いってませんw

理由は、インフルにかかったからです。。。
4月なのにですよ?w みのさん?(何

話は戻って…
こないだ、かいたやつで病院に行った、と書きましたが、その次の日…日曜日に…
38

38度のねつが…
土曜日は、37度ぐらいだったんですけど…。


39

39度逝った…orz
このときは、かなりふらふらしてましたが、根性みせつけてやろうと思い、カメラを手に取り撮影しましたw(ヴァカ

39度いくと、世界が違いますw
ふらふらして思うように歩けなく、貧血のときのような感じをあじわえます。


なので、もう一度病院です。

診察の結果はかぜですね…といわれましたがインフルエンザの検査を頼むと見事インフルでした。
ハイ、出席停止です(ぁ
先生から「インフルエンザの検査をやっておいて正解でしたね。」とw
でも、先生のすすめ?で薬は使わず自分の力で直すことに…。

そしたら、次の日…月曜日にはもう熱が回復して楽になったんですが、まだ学校には行けません。
第二の春休みといったら学校の友達に殺されそうですが、勉強が遅れてくので、憂鬱なもんですw


日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

かぜひいたー

どうも、おひさしぶりです。

自分で、パソ禁やってみたり体がだるかったりでぜんぜん更新してなかったですね、ここ…。

昨日の夕方からのどがいたくなって、朝起きたら熱でてました(汗
どうやら、おれは精神的に不安定なときにかぜをひくようです。

ちょっと前の話ですが、おれが肩パン10連発うけて肩パンやったやつが「学校休みなヨ。おれのせいになるんだから。」って言ってたので、


きっちり三日間、やすみましたww
かえって学校いくのいやだなーとおもったらのど痛くなったのですw
ちなみに、肩パンやってきた奴は今きらわれてますww
このように、なんかいやなことがあるとかぜをひくようです(爆

今回の原因は、クラスがえのせいかのう…。




昨日の夜はつらくて、大変でしたよー。
のどいたくて眠れないし、嵐のような雨音で眠れないし、眠ったと思ったらこわい夢見るし…。
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

走らねー

親の車をガソリンスタンドで7ケ月以来に洗ってワックスがけをしたのであしたは多分雨ふると思いますw
7ヶ月って…w

今日はこないだのRCのパーツ移植作業をやってました。
やってる途中に、なんか駆動系が重いなーとおもっていたらベアリング2つを入れ忘れ(汗
そのままの状態で走らせなくてよかったです。
それでなんとか古いフレームから新しいフレームにパーツを移植し終わって、走行用のバッテリーを3ヶ月ぶりに放電してから充電して走るための準備完了!
だったのですが…

アンテナんとこのやつ
anntena

丸でかこんであるところ、アンテナパイプを…
なくしてしまいましたorz
で、結局走らせられなかったとさ…。

せっかくRCまたやる気でてきたのにー。(自分が悪いんだってw




はぁ、学校いやだな…。
クラスがえなんかしやがって!


RC | コメント:2 | トラックバック:0 |

これなんてトヨタ車?

べつに、トヨタの車がきらいってわけじゃあないけど…。

NYショーで新型インプレッサが初公開

前からインターネットで画像が公開されてましたが本当にこんな形ででるとは…。
ちらっとみえるテールランプがトヨタのセダンっぽい…orz
しかも、今まであったスポーツワゴンが廃止されるし。。
あのスポーツワゴンってそこらへんにいそうなじいちゃんや、ばあちゃん(どんな人だよ?)にも結構人気があったと思うんだけどなー。

ハッチバックのほうななんかマツダ車っぽいし。
リアはトヨタのオーリスっぽい。
クリアテールじゃなくてユーロテールとかにしてもらいたかった。

今年は、シビックタイプRや、エボ、GTRとかたくさんのスポーツカーがでるのに、こんな格好でインプだけ人気でなかったら嫌だな。
なんとかしてくれー。




と、中坊が申しております(何
未分類 | コメント:3 | トラックバック:2 |

進級してしまったようです。

もう学校イカネ(ぇ

クラスがえですが、ほとんどの人とばらばらになりました。
先生は「このクラスは最高です。」とか言っておきながらなぜクラスがえをするんでしょうかね?


同じ部活の人もなんかおとなしい人たちばっかで、テニスの話題で盛り上がりません。
女子とかも苦手な人達だし…orz

でも、普段しゃべってなかった人としゃべれてよかったんですが、このまま3年までいくとは…orz

とりあえず試練とおもってそのクラスで友達をがんばってつくっていくしかないですね。
1組のやつらいいなー(何
日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

鬱な気持ちを楽にするため…

明日から学校ですよー。
タイトルにあるとおり鬱w
クラス替えがなければわくわくして眠れないんですけどね。
いいクラスだったな――ッ

そんな鬱な気持ちを楽にするために掃除をしてました。
パソコンのキーボードのね(ぇ
キーボードの中のごみをとったので文字を鬱…打つときのフィーリングがいいです(何

あとは音楽を聞いてました。
昨日チャットでラディアさんに教えてもらったソフトで。

win

はい、WIAMPってやつみたいです(何

このソフトのおもしろいところはプラグイン?をつかって

p

テンポ、音の高さ、音楽のスピードをいじれるんですw
聞き飽きた歌もなんか新鮮にきこえるし、なにより遊べるw

そんなことをして、ちょっと気が楽になったけどいやだなークラス替え。
いやなクラスだったらまじで拒否るかな…。
まー、部活はかわらないのでいいですが

日常日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
