方向性の無い毎日…

車好きな中学生の日記。 RCのこと、チャリのこととか、学校のこととかー。



スポンサー広告 |

かぜひいたー

どうも、おひさしぶりです。

自分で、パソ禁やってみたり体がだるかったりでぜんぜん更新してなかったですね、ここ…。

昨日の夕方からのどがいたくなって、朝起きたら熱でてました(汗
どうやら、おれは精神的に不安定なときにかぜをひくようです。

ちょっと前の話ですが、おれが肩パン10連発うけて肩パンやったやつが「学校休みなヨ。おれのせいになるんだから。」って言ってたので、


きっちり三日間、やすみましたww
かえって学校いくのいやだなーとおもったらのど痛くなったのですw
ちなみに、肩パンやってきた奴は今きらわれてますww
このように、なんかいやなことがあるとかぜをひくようです(爆

今回の原因は、クラスがえのせいかのう…。




昨日の夜はつらくて、大変でしたよー。
のどいたくて眠れないし、嵐のような雨音で眠れないし、眠ったと思ったらこわい夢見るし…。
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
