方向性の無い毎日…

車好きな中学生の日記。 RCのこと、チャリのこととか、学校のこととかー。



スポンサー広告 |

TT01Dでドリ練開始!

前に、ホビーショーいったらTT01D買うかもって言っていましたがほんとに買ってしまいました!
って買ってから一週間以上たっていますがね…。
最近になってやっとまともに滑れるようになったかな…て感じです。

まず、アンテナを出すのをやめて、フロントにウェイトをのせて…
ってな感じでいじってみました。
アンテナを出すのをやめるとかっこいいですよ。
今のところノーコンにはなっていません。
それと、フロントにウェイトをのせるといいかんじにドリフトのきっかけができるようになりました。

ただ、タミヤのドリフトタイヤってパワーがあるモーターじゃないとなかなか飛距離がのびないそうで…
横向いたまま長く走れないのはそのせいにしておこう…。
うん。(何
RC | コメント:0 | トラックバック:0 |

人生泣き寝入り

最近母の機嫌が…。
さっきまでよかったと思うといきなり悪くなります。。
オレのせいなんだけど。

オレが嫌な顔すると(顔にでるタイプだから直さないとなー。)いきなり怒って、昔の説教話やら始めます。(終わったことなのに
それで、物にがんがんあたりますw
いきなりドアをおもいっきりしめたり…。
それ、おれがやったら怒るくせにw

ことの発端はオレが悪いのですこしは反省しとかないといけないですが、ふと、自分はいやなことがあったらものにあたるのかな?と思いました。

いやなことあったら機嫌わるくなってまわりの人に知らず知らず之うちに迷惑かけてるかも(汗
でも、自分より弱い奴にあたること(弱いものいじめだなw)もないし、ものにあたることもないオレは……
自分の部屋で泣き寝入りをしますw

泣いて寝ればすっきりするし、だれにも迷惑かけないと思うので。

Cry Baby 今日は我慢せず 泣いてみな 思いっきり 
洗い流してみれば 素直になれた

とSEAMOの歌にあるとおりですw(ちょっと違うだろw
日常日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ふつーの日常

テスト返しがあり、体育がめっちゃきつかったりといろいろとつかれた一週間でした……。









ただそれだけ。。(ぁ



寝ます。おやすみなさい。




日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仲間が増えてきました。

テスト終わりましたー。
まぁまぁできたけど……。
過去はふりかえらないようにしよっと。

で、仲間っていうのは…。
まずは痛い仲間ができたことから。
同じ部活の友達におれのダチ(←おれがハルヒをみるきっかけをつくってくれた方w)がハルヒを広めまくったそうで…。
最初は「ハルヒってヲタアニメでしょ?」むたいなかんじなんですが、youtubeでみせてみると「楽しい!小説のほうも見せて」ってことで現在小説を貸してますw

あとは、そのハルヒを広めたダチがRCをはじめるそうで…。
シャーシは何を買うのかわかりませんが、RCスポーツや、RCワールドなどの雑誌を買いあさってましたw
今度、知り合いの人とホビーショーもいくそうで。。

ホビーショーって言えば親がついてくるそうで…orz
どうせあきてイトーヨーカドーとかいくと思うんですが、「ロボットの展示とかもあるみたいだし…。」とのことでいっしょにいきますorz
プラモとか買ってくれないくせに、長く見てたら怒るし…orz

亮さん、せっかくさそっていただいたのにすみません。。
会場で亮さんっぽい人みたらみくるビームを出すガン見するとおもいますがw
日常日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

あと2時間で平日w

明日から学校かー。
やだなー。

まー、席替えで仲がいい友達と近くになれたので、いいのですが、
ですが…
今までとなりは男子だったんです。
しかし、こんかいは隣が女子。
オレは女子と話のが苦手…orz
でも、女子のほうからけっこう話しかけてくれるんで話しやすいです。



ふぅ…。
今年のゴールデンウィークは楽しかったなぁ。
RCを電飾したり、オイルダンパー化したり…。
貧乏ながらいろいろなところに連れて行ってくれた親には感謝です。(ほかの家は2泊ぐらいの旅行をするみたいですが、満足ですバイ
そんなことを思いつつ、寝ます…。
日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
