方向性の無い毎日…

車好きな中学生の日記。 RCのこと、チャリのこととか、学校のこととかー。



スポンサー広告 |

でーわん

いつも、テスト前の勉強の眠気覚ましとして役立ってくれているダイドーのコーヒーD1。

むかしから、D1GPのぱくりだろ?と勝手に思っていたらダイドーはD1GPのスポンサーをしているみたいです。
しらなかったぁ。

こんなページもあるしw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おれの隣のクラスに神がいたヨ・・

先週の金曜日に、「明日アキバ行ってくるで、なんかおみやげかってくるわ。」とヲタ友達(←ぇw)にいわれたんですよ…。
それで、昨日「だれとアキバに行ったの?」と聞くと。。。
「一人で。。。。」
すげぇ…。
オレ「親には何て言っといたの?」
ダチ「いやー。友達のうちにあそびにいってくるって言ってさー。朝早くて死にそうだったよ…。」
オレ「朝早くってことは、高速バスでいったのかー。きつかったでしょ?」
ダチ「いや、バスで静岡駅までいって、新幹線で言ったよ。」



中学2年が新幹線つかってアキバまで…。
うちの親戚の人は、東京遊びに行くとき中学のときは高速バスでいったといってたのに…。
しかし、よく電車の時間とかわかったなー。
おれなんか東京駅について、東海道新幹線乗り場→山手線乗り場っていうふうにいくのだけで迷いそうだよorz
なさけない。。

んで、アキバいってフィギアやら、何やらかってきて、どっかの高校生と仲良くなったと。
すごすぎる。






























おれのために鶴屋さんの目覚まし時計を買ってきてくれたそうです。
(4千円くらいしたそうな…)
もう、感謝の一言です!
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

湾岸

おひしぶりっす。
木曜、金曜とテストがあったので、しばらくパソ禁してました。。。

なので、金曜日からPCし放題です!
なので、youtubeで湾岸ミッドナイトのアニメ版みてましたが…。
正直な感想は…。
「豆腐屋さん、湾岸地域に配達ですか?w」
です。(あんまえらそうなこといえないけどw
湾岸なんだからBGMとか意識的にもっと暗めのセットがいいと思うヨ
(何
そんな文句をいいつつも、次回に来てしまうオレでした。。
日常日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

帰ってきました。

宿泊研修から。
といっても、帰ってきたのは金曜日ですがねw
つかれて書けなかったんで。。

まぁ、感想は 「楽しかった。」の一言ですよw
いく前は、散々鬱な気分になりましたが、あまり仲良く無かった人たちとしゃべるようになったんで。

夜は、ほとんど寝ないで話したり女子と手紙やったり(ぉ
女子の部屋は2階で、男子の部屋は1階なんだけど天井に微妙なすきまがあって、ふざけて軍手をなげてあそんでたら女子の部屋に入って…。
その後に自分達の部屋に女子がきて、おこられるかとおもったら「手紙おとすから書いて投げて」って言われて1時ぐらいまでずっと手紙してましたw
内容は、いままで誰が誰とつきあったとか、そっち系w
おかげで嫌なこと思い出したぜorz

俺は、1時半までおきてたけど、同じ部屋でいちばん遅かったひとは3時30まで起きていたそうで…。
それで、6時起床だから全然ねれないよねw
そんなかんじで2泊3日を満喫?してましたw

主なイベントのハイキングやらは霧が出て、何かがでそうな雰囲気になった(実際熊がでるらしいけど)林道を歩いたけど、なかなか楽しかったですよ。




いろいろあって
楽しかったけどさ


楽しかったけど、また行きたくはないな…(ぁ
日常日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

旅立ちます。

明日から、授業も部活も何もかも忘れて旅立ちます。
みなさん、ありがとう。
もう(しばらく)コメントへの返信はできません。
すみません。。。






って何か自殺するまえに書き残したブログみたいなブログだな。。。
2泊3日で明日から学校の宿泊研修へいってきます。
クラスがえによって、話がぜんぜんあわないひとっちばかりのクラスになったので、すごい鬱な気分なんですが、がんばるしかないですよねー。

テレビもみれんし、インターネットもできんのかー。
禁断症状が。。。(もう俺は降りれない人間なんだヨ マテ
そして、帰ってきたら、期末テストへ向けて勉強!!
生きる希望をなくしたような気がorz

とりあえず、がんばってきます。
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もういっこ塾にはいりそうに…

今日は、部活が終わってから友達が塾はいるっていうからどんな塾なのかいってみたんですヨ・・

どんなとこか見てみようと、塾の入り口のドアを開けたらそこの塾の先生がいて、「偵察にきました!」ともいえずに…(ぇ

「見学に来ました。」
といってしまいましたorz
そしたら、奥の部屋に友達と案内されて、塾のお金とか書いてあるパンフレットが置いてあって…
早く帰らなければと思い、「今日は急いでるんで、このパンフレットもらっていっていいですか?」と言いましたが、「ちょっとまってすぐおわるから。」といわれて…、いろいろ授業の仕方などを説明さますた。。
さすがに、やばいと思いかえろうとしたんですが…

「名前と、電話番号おしえて。」
といわれ名前を教えましたorz

電話番号は、「知りません」っていうのはちょっとアレだったんで、「電話番号は変わったのでわかりません。」といいましたw

案外おれは、こういうときにかぎって頭をつかうなぁ。
日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
