方向性の無い毎日…

車好きな中学生の日記。 RCのこと、チャリのこととか、学校のこととかー。



スポンサー広告 |

花火大会~

海水浴場の花火大会にいってきました~
夏祭りと同じメンバーで。
7人の厨房がまじめに一列になって海へチャリで走っていくところに周りの人たちはおどろいてたw
デジカメもってて動画とりたかったわww

なんか今年の花火大会はすこし寂しかったです。。。
花火の数が少ない。。。
でも、水上花火はすごかったです。
自分たちが見てる砂浜から4、50mのところで花火があがっててすごい迫力です!
魚達もいい迷惑です(ぁ

また、来年もいくぞ!
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
