方向性の無い毎日…

車好きな中学生の日記。 RCのこと、チャリのこととか、学校のこととかー。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

冬は長距離の季節(?

冬になって寒くなるころに、学校では長距離走が始まるから冬はきらいだ…。
でも、オレは短距離と、長距離でどっちが得意かというと、長距離なんです。短距離は、短い距離だからすぐおわって楽だけど、瞬発力とかもないので、あんまり速く走れないんで、嫌いですw

で、今週の月曜日から長距離が始まったのですが、かなり気合いれて走ってますよ!
陸上部のやつも抜いたりw
なんで、こんなに気合いれてるかというと、その前の体育で試しに1500M走ったのですが、かなりゆっくり走って、おそろしいタイムに…。
それで、「これで本気ですー。」なんて冗談言っていたら、俺よりも遅くゴールしたやつ(←ここ重要w)に「オレは本気だしてないから、こんなタイムだけど、これで本気だったらやばいぞ。」なんて、さんざんからかわれて、これはいかんってことで。。(オレも、本気だして走ってないからいけなけど、おれよりも遅く走ってきて本気だしてないなんて言い訳されても…。

いやー。短距離でかなわない相手を、長距離で抜いていくのは快感ですよ。
その後、すごく疲れますが…。
スポンサーサイト

日常日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<とうげー | HOME | 憂鬱~>>

この記事のコメント

この寒い時期に外へ出るのはキツいですよね。僕は本当に運動が苦手で短距離で抜けないヤツなんて無論、長距離でも抜けないんですが、さすがに今のままではマズいので毎日走り込んでますよ。まぁ長距離走頑張ってください。
2007-01-26 Fri 21:19 | URL | C4 #-[ 編集]
持久走はやっぱり、 達とのフリートークで乗り切りましょう。(ぇ 不二屋、APAホテル、フジテレビを斬るのも良し。最近流行りの曲を語るのも良し。先生の愚痴も良し。話すことは尽きないはず!(多分
2007-01-26 Fri 21:22 | URL | レイウ゛ン #WzzJX4NY[ 編集]
>C4さん
毎日走りこんでいるんですか~。
そういうのが毎日続く人って尊敬しますw
オレは3日坊主ならぬ1日坊主なので…。
>レイヴンさん
先生がいなくて、自由に走るみたいなときは、けっこう友達とのトーク盛り上がってます
オレのところだと先生の愚痴がいちばん盛り上がりますねw
2007-01-27 Sat 19:19 | URL | イプ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
