方向性の無い毎日…

車好きな中学生の日記。 RCのこと、チャリのこととか、学校のこととかー。



スポンサー広告 |

あいつに告ラれた

バトンふんじけちまったー…。
まぁ、ちょうど書きたいこともなかったんで、グットタイミング?(ぇ

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:∞

♡♥見た囚ゎ必ずする事♥♡

♡♥これゎ☏強制バ㌧☏♥♡

♡♥タイトルを【あいつに告ラれた】♥♡

に設定する事♪

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:∞

♡*゚。*。゚*+♥+*゚。恋愛。゚*+♥+*゚。*。゚*♡


①。。今スキな囚居ますか??
すきっつーか気になってる人ならいる…のか?(何


②。。その囚とは、両想いですか??片思いですか??
しるか!

③。。彼氏or彼女がいますか??
フン、いねーヨ

④。。過去に付き合った囚ゎ何囚居ますか?
ぬ人

⑤。。告白されるなら、直接が良い??メェルor手紙が良い??
どれでも、ええ。
告白してくれる人いないだろうしw

⑥告白するなら、直接??それともメェルor手紙??
友達に、言ってもらう(ずるいってw

⑦。。恋囚とプリとか撮りたい派??撮りたくない派??
どっちでも…。


⑧。。恋囚とデェトの時、腕組む??それとも手繋ぐ??
でーとしたことないからわからん。

⑨。。年㊤の囚がスキ??年㊦の囚がスキ?? 
同い年がスキw

⑩。。嫉妬するタイプ??嫉妬しないタイプ??
嫉妬しました。(過去形w

♡*゚。*。゚*+♥+*゚。PRIVATE。゚*+♥+*゚。*。゚*♡

①。。あなたの髪型ゎ??
言葉で表すのは…。まぁ、気分しだいで立てたりしてる。

②。。髪色ゎ??
黒…だけど、光があたるとダチには茶髪っていわれる…。
そめてないよー。

③。。ピアスの数ゎ??
へそ、鼻、耳合わせて、5つぐらいでーす。(嘘ですw

⑤。。部屋ゎ何畳??
4畳半

⑥。。①囚部屋??
Yes!

⑦。。家ゎ一軒家??マンション??
一軒家


⑧。。財布ゎどんなの使ってる??
偽モンっぽい、アディダスの財布。
小2からつかってるけど、ええ感じ。

⑨。。化粧ゎしますか??
No!


⑩。。化粧する囚に聞きます★゛

【ケバイ】ですか??【普通系】ですか??
じゃあアキバ系でよろw

♡*゚。*。゚*+♥+*゚。最後に。゚*+♥+*゚。*。゚*♡

⑪。。協力Thank youでした。
どういたしまして。

⑫。。やってみてどうだった??
答えていて、恥ずかしくなりました。

♡*゚。*。゚*+♥+*゚。ここで終わりです。゚*+♥+*゚。*。゚*♡

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:∞*:;;;;;;:*∞

つかれたー…。
明日も、3000m走ありますよ…。
もうちょい、最初からペースあげて走ってみるかな…。
でも、途中でペース落とすのはかっこわるいから、いつもどおりのペースでいこうか…。
走った後はすごく気持ちいいけど、走る前はすごいいやだから長距離はやく終わってほしいです。
それで、サッカーとかになってもボール恐怖症だから、あまり活躍できないからそれはそれで、いやなんだけどねー……。






未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<湾岸ミッドナイトに学ぶこと。 | HOME | 夜のトレーニング>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
