方向性の無い毎日…

車好きな中学生の日記。 RCのこと、チャリのこととか、学校のこととかー。



スポンサー広告 |

湾岸ミッドナイトに学ぶこと。

首都高爆走マンガ(そういうノリのマンガじゃないけど)の湾岸ミッドナイトのセリフから、学ぶことはいっぱいあるなーと思ったんで、ちょっと書いてみます。
(以下、かなりまじめな内容ですw)

31巻より…
「どこかで仕入れた知識や本で拾ってきた理屈並べて、そんなことは知っていた、とっくにわかっていた、やらない奴はいつもそう言う。他の世界は知らねえがことチューニングの世界じゃそれは通じねえ。自分の手でそして自分の体でやり遂げた者だけがモノを言えるわけだから。」

うーん。
「そんなことは知っていた、とっくにわかっていた、やらない奴はいつもそう言う。」
こういう奴っていっぱいいる気がする。
オレもその一人だし…。
でも、実際それをやった人にとってみると「何もやってない奴が何をいえるんだ。」って感じになりますよね…。
なるべく、これからはこういう人間にならない風にしないと…。

世の中のいろんなことも、自分の体で体験してみなければ、わからないと思いました。
もっと、言いたいことはあるんですけど、バカなんで自分の言いたいことがうまく文にできなくて、頭の中が混乱してきたので、このあたりで終了。

ちょっとまじめな内容だったでしょ?(ぇ

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<もうダメp(ry | HOME | あいつに告ラれた>>

この記事のコメント

ども。湾岸に出て来るキャラって、皆なしゃくれてますねw(何 とりあえず、攻略サイトを紹介しときます。KAIDOやらRBの攻略情報が結構多いです。GT4とかも話題になります。面白いですよ~(σ゜ー゜)σ
2007-01-31 Wed 07:36 | URL | レイウ゛ン #WzzJX4NY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-31 Wed 07:40 | | #[ 編集]
いわれてみれば、しゃくれているような絵がおおいような…。
2007-01-31 Wed 19:32 | URL | イプ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
