方向性の無い毎日…

車好きな中学生の日記。 RCのこと、チャリのこととか、学校のこととかー。



スポンサー広告 |

もうダメp(ry

あー、何か知らんけど、気分最悪。
多分その原因は、今日の3000m走と、あれだな…。

今日は、同じペースの人と走れず自分よりちょっとペースの遅い人と走っていて、最後のほうだけ飛ばしていたけれど最初ゆっくり走っていたのと、風が強かったのも災いして……




タイム、25秒も落ちたw

もうね、「アヒャ」としか言い様がないですよ(謎
でも、短距離で負けた奴を思いっきりぬいてやったもんね♪

その他、違うクラスの奴らの態度に勝手にきれてたりw
俺たちがテニスの練習してると乗り込んできて、ボールを強制的にかすことになり、テニス部はなにも練習できない状態に…。

しかも、そいつらテニス部でもないのにかなりテニスがうまい!!


これは、くやしい!(落ち込む原因のひとつか?w
サッカーも、野球も、テニスも、勉強も、なんでそんなできるんですか!?
運動神経ちょっとわけてくんしゃいw(何
その、乗り込んできた人たちはまぁ、イケメンで女子からもてるし…性格もけっこういいんですが…。

そのイケメンさわけてくれ!
ギャラリーに専念?していたおれはボールとりにいってやったりしたんだけど、「ありがとう。」の一言もないし、自分よりも立場のしたな奴に(おれはこんなかはいってなくてよかったよ…)ラケット借りて雑な扱い方するし…。かわいそうだなと…。
こういうやつら(スポーツ万能+イケメン=女子からモテモテ)はいじめられたことがないから、そういう人たちの気持ちなんてわからないんだろうな…。
今思うとオレにとってはだけど、「いじめ」はそういう人たちの気持ちになることもできたから、ある意味よかったかもしれない。

いじめられたの悔しいから勝手に思ってるけどww

まぁ、俺の言いたいことは相手がどんな奴でも感謝の気持ちを忘れる人間にはなりたくないってことかな…。

ふだんは、その人たちもおもしろくて、いい人なんですけどね…。

おれも、あんなに何でもスポーツできてかっこよかったならなー。



日常日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<エキサイティングカーショー | HOME | 湾岸ミッドナイトに学ぶこと。>>

この記事のコメント

まーそいつらも得ばっかでなく、どっかで損をしてるでしょうよ。(^^;) 女と付き合うとなると、相当金が掛ります。「これが欲しい!」だの「あそこに行きたい!」だの、女は欲が強く、男が金を出すのは当然だと思ってますからね。金を出さなければ、「愛が無いんだ~」とか言い出して、即別れ話。男が女を繋ぎ止めとくには、金を積むしかないのです。モテるって面倒なことなんですよ。(多分 良いこと2つ無いですよw 条件は同じなはず。
2007-02-02 Fri 07:58 | URL | レイウ゛ン #WzzJX4NY[ 編集]
うわっ
3000mもあるんですか?
地獄ですね・・・
2007-02-02 Fri 16:00 | URL | とね #-[ 編集]
>レイヴンさん
意外と付き合ってるときなんて、金へってくの気にしませんが、別れた後は…。orz

>とねちん
3000もありまっせー。
そっちは、1500くらいかな?
俺も休みたい…。
2007-02-02 Fri 19:04 | URL | イプ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
