方向性の無い毎日…

車好きな中学生の日記。 RCのこと、チャリのこととか、学校のこととかー。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エキサイティングカーショー

あー、髪の毛ながくなってきてうぜー。

早いうちに切りに行かなければ!と思っていたのですが部活で試合が近いため土曜日、日曜日と2日とも部活って週がずっとつづきます…。

まぁ、そんなことはおいといて…。
ちょっと最近気になったものは…

コレです。
どうやら、エキサイティングカーショーダウンって名前のようですが…。
オートサロンをチューニング限定にして、キャンギャルをなくしたような雰囲気かな?
人が少なくてさみしそうな感じですが…w
東京オートサロンにもいけなかったんでいってみたいな…と思いましてー。
どうせいけないかな…。
スポンサーサイト

日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ぎゃつぴー♪ | HOME | もうダメp(ry>>

この記事のコメント

キャンギャルがいないんですか。その方が清潔な感じがして、俺は行き易いですね。(ぇ どっちにしろ遠くて行けないんですがw てかキャンギャルって何の為に要るんですか?┓(´~`)┏ こちとら車が見たい訳で。
2007-02-03 Sat 12:18 | URL | レイウ゛ン #WzzJX4NY[ 編集]
>キャンギャルがいないんですか。その方が清潔な感じがして、俺は行き易いですね。
同感です!
今でも中には、「車が写真に写らないので、どいてください。」ってキャンギャルに言う人はいるらしいですが…。
2007-02-03 Sat 19:42 | URL | イプ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
