方向性の無い毎日…

車好きな中学生の日記。 RCのこと、チャリのこととか、学校のこととかー。



スポンサー広告 |

オスグッド

今日は、朝から「足いてー。」「体育見学するー。」なんてぶつぶつ一人で行ってたら、母が「病院へ行って早く直してもらったほうがいい。」っていうことで、学校を遅刻つーことにして病院へいきました。


たぶん、体育であいつぬいたときに負担かかったんだな(何w


病院へ行ってみるけど、最近の病院はすごい…。
DVD見れる喫茶店とかあるんですw
足は痛いけどかぜみたいにだるくないんで病院内を見て回るのも楽しかったです。
結局、8時から待って11時くらいに診察になりました…。(それまでに200ページの小説読んじゃったー。)
レントゲンを撮ってきて下さいといわれたんで、レントゲンを撮ってその先生の所へ行くと、オスグッドですって言われました…。

オスグッドは、ひざんとこの…
脛骨粗面のこったんなんこつ骨端軟骨骨が一部はがれが生じる障害です。
詳しくは、ここ

そのサイトさんに「小学校高学年から中学校の生徒が、積極的なスポーツ活動をしているうちに…」と書いてあるのですが、そんな積極的なスポーツ活動したかな?
ちょっと前まで何も運動してなかったせいもあるかもしれないけど、オスグッドになる=運動をしているみたいでいいですな。(ぇ

でも、体育に出れないわ(ラッキー♪)部活にでれないわでお先真っ暗ですヨ(何
試合はどうするんだろうか…。
2週間後………。

ま、きらくにいきますか…。





日常日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<塾… | HOME | ふらっと…>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-10 Sat 14:33 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
