方向性の無い毎日…

車好きな中学生の日記。 RCのこと、チャリのこととか、学校のこととかー。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

部活+チャリドリ?

今日は一応ちょっとだけ勉強。
テスト終わったら自分へのご褒美としてPSPか、ウォークマン買おうかなと思ってます。

ご褒美あげるほど勉強がんばってないけどね。(ぁ
自分に甘いですね。

でも、友達はみんなテストなんてどうでもいいように思ってて勉強もせず、親に「PSPほしい」つーと買ってくれるんだからいいですな…。

おれなんて、自分の金で買うつっても許可おりないことだってあるのに…。



これって


格差社会?(違うだろ…w


まぁ、そんなことはほっといて…。
今日は、部活がありました。
もちろん金チャリでいきましたよ。

で、いろいろな練習をして最後に練習試合。

一回戦目。
ストレート負け(恥ずかしい…w

二回戦目。
ストレート勝ち
これは、うれしかったけどストレート負けのショックであんま喜べませんでした…。

そして、相手がダチ+部活の顧問っていう組み合わせの試合。
雨が降ったので、試合中止…orz
先生相手だったけど、けっこうええ感じでしたよ♪

雨がふってきたんで、部活が終わったらダチの前でチャリドリ披露♪
チャリドリつっても、リアタイヤをロックさせて、クルマで言うスピンターンみたいな感じですが…。
きっちり、カウンターあてて180度回転しますw

そしたら、友達2人ぐらい真似しだして…。
けっこううまかったですw

帰りは、雨の中体力トレーニングのために全開で走りました。
なんか、金チャリのグリップあんまよくありません。
雨の日はすごいすべる…。
あぶない…。
よく、こけずに帰ってきたもんだ…。



スポンサーサイト

日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<orz | HOME | 部活と勉強…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
