方向性の無い毎日…

車好きな中学生の日記。 RCのこと、チャリのこととか、学校のこととかー。



スポンサー広告 |

また試合

また試合ですよ。
テスト終わってすっきりしたのに…。

しかし…


先輩の試合(テニスのね)の手伝いだそうで…。
一年からも何人か試合に出されますが、それ以外の一年は大会の進行やら、掃除やらをする…つまりパシリのためにきたわけです…w

朝から、試合に出る人たちは開会式をしている中、コート整備…。

でも、他の中学のおなじ学年の人(この人たちは先輩にまざって試合にでていた)と話していたりして楽しかったです。
ちなみに、俺がストレート負けしたA中学の人達ですヨ。
先週の試合で会った人に一週間後また会えるとは思わんかった…。
その人たちともひまな時間に練習をしてたりしてけっこうよかったですよ。

あとは、同じ学校の中のメンバーなぜか車の話題でも盛り上がていたりしました。
「こないださー、富士でD1の車両運ばれてるのみたんだー。」
とかそんな感じで。
少人数だけど車好きはいるみたいです…。
さすがに俺みたいにマニアックな話をするやつはいないけど…。


今日はさぼらずパシリだったけど部活いってよかったなーと思いつつ、今から寝ます…。
朝6時から、夕方の5時までずっと動いてるとつかれます…。

日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょうどいいところに… | HOME | 最近やる気が…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
