方向性の無い毎日…

車好きな中学生の日記。 RCのこと、チャリのこととか、学校のこととかー。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょうどいいところに…

バトンが来ましたヨ
まわしてくれた、やきぶたさんありがとうございます。
ラジコンバトンみたいですね。
2ヶ月ぐらい時間がなくてラジコンやってない悲しい現実…(何

ラジコン(電動・車)バトン

これは4種のラジコンバトンの中の1つです。
電動・車 エンジン・車 海(共用) 空(共用)好きな物を選んでお答え下さい。

1.お決まりですが本名かハンドルネームをどうぞ。
イプ

2.「主な」走行スタイルはグリップですか?それとも近年ブームを呼んでいるドリフトですか?
グリップです。ドリフトもやろうかなと…。

3.愛用のシャーシを2台までどうぞ。
TT-01

4.お気に入りの機材も教えて下さい。プロポなんかでも結構です。(複数可)
んじゃ、タミヤのドライバーで。(爆

5.サーキットにはよく行くほうですか?それともたまに行く方ですか?
めったに行かない…。

6.走行用のバッテリーは何処のメーカーを愛用していますか?
タミヤのやつ。

7.では、車に積んでいるメカ類はどういう物か具体的に教えて下さい。
どうやら、私のHPによるとCPRユニットのP160らしいですね。
…。忘れてた…orz

8.そのメカの気に入っている点はありますか?
安いけど、一応13Tまで対応しているところ。

9.車1台にどれくらいお金を掛けていますか?
2万くらい。

10.自分はカツカツ派だと思う?それともマッタリ派?
めっちゃマッタリ。

11.サーキットで充電器や電源等の機材を城のように山積みしている人達をどう思いますか?
ちょっとあいてる充電器かしてもらえませんかねー?
(マテ

12.電動カーの好きな所を教えて下さい。
あまり、場所を気にせずできるところかな。

13.どうもありがとうございました。回す人を3人だけ挙げてください。
いない…。
スポンサーサイト

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ばとーn | HOME | また試合>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
