方向性の無い毎日…

車好きな中学生の日記。 RCのこと、チャリのこととか、学校のこととかー。



スポンサー広告 |

ばとーn

今日、ピンクのPSP持ってる人みましたよー。
きっとあの人エロい(何
やっぱ、黒のほうが自分にあってるかも…。

バトンまわってきたんで早速やります。
(かくようなこともないし。


☆車バトン☆

回ってきたら名前も書こう!
やきぶた→イプ

①グリップ派?、ドリフト派?
金さえあれば、両方…。


②好きな車は?
スイスポとか、インプ、エボなど

③例えば1台プレゼント!!何の車選ぶ?
V12 Supra(爆

④好きなエンジンは?
EJ20

⑤車買ったら最初に改造する部分は?
まず、排気系と吸気系をいじって、サブコンでリセッティングですね。
…。
そんなことはできないと思うから、ホイールかえるくらいかな。

⑥音楽ガンガンかけている車は、どう思う?
耳悪くなりますよ。

⑦回す相手をどーぞ!
やりたいかたはどーぞ。

明日はちょっとした用事があるんで早く寝ないと…。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<名古屋オートトレンド | HOME | ちょうどいいところに…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

「完全自動収入」これほど胡散臭いフレーズはありません。しかし真実であり、こうとしか表現できないのです。【特別奉仕期間!20万円全額返金保証】ヤフーオークション史上最高額765000円の値をついた最強のインターネット錬金術■半永久的完全自動収入■ …
| HOME |
