方向性の無い毎日…

車好きな中学生の日記。 RCのこと、チャリのこととか、学校のこととかー。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一年

どうも、睡眠時間11時間のイプです(何

もうすこしで、中学に入学して一年が経ちます。
月日が経つというの早いものですね。(←よくこういう文読むなー。

中学に入る前の消防のころ、いっこ上の先輩に「おまえぼこすからな。」といわれてかなりビビって鬱になってましたw
てめーのせいで一年間鬱になったんだ許さん!
(現在は、けっこうその先輩とは仲イイですよw

んで、中学入学したころはいじめられてたような…(汗
でも、仲良くなれるようになったし、新しい友達もできてよかったです。
部活も、最初はうまくいかなくてまわりからかなりバカにされてましたが、今ではちゃんとできます。(↑何が?

4月になったらこんな俺で先輩です…。
後輩から信頼されるような先輩になりたいです。
ろくになにもできないくせに、おれにしか(ほかの一年にもいばれないヘタレ)いばれない先輩がいるんですがそんなやつにはなりたくないです。
まーようするに…。
後輩と仲良くしすぎるっていうのも気持ち悪いけど、あんまいばらなくて、自分が後輩だったらされていやなことはしないような先輩になりたいです。


もし後輩にばかにされたら?
そん時はきっちり教育しますヨ?



あー、それとクラス替えいやだなー。
上にもかいたとおり最初いじめられてたけど今ではクラスになじんでるし、たまにむかつくときもあるけどみんな優しいとこもってるし…。

2年になったら担任もどうなるんだろう…。

鬱だ…orz
スポンサーサイト

日常日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<プラモ始めました。 | HOME | 電気工作?にくわしいお方募集中w>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-18 Sun 18:08 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
