方向性の無い毎日…

車好きな中学生の日記。 RCのこと、チャリのこととか、学校のこととかー。



スポンサー広告 |

FD完成!

昨日FDのプラモをあまっていたガンメタのスプレーで塗装して完成しました。
いつもは、あせってプラモのボディを接着剤のついた手でさわってボディの塗料が溶けてしまうけど、今回はそんなこともなくて自信があったんだけど…。

FD

ダサッw
ホイールが似合ってないんだろうな…orz
もしかしたらこのFDがいままでつくってきたプラモの中でいちばんうまく出来たと自信があったのに…。

ていうことで…。
駄作置き場

駄作置き場にIN!(笑

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<またプラモを… | HOME | 高速人car>>

この記事のコメント

お久しぶりです。たくさん作っていらっしゃるんですね。FDの後ろの青いZが気になりますね。
2007-03-23 Fri 02:15 | URL | C4 #-[ 編集]
おひさしぶりです!
青いZはですねー、タミヤのプラモです。
青いZを街でみかけてきれいな色してるなーとおもったのでつくりました。
けっこう初心者のオレでもそれなりのものが組めたので、組み立てやすくておすすめです。
2007-03-23 Fri 13:37 | URL | イプ #-[ 編集]
プラモ作るの上手いお!!!
塗装も綺麗だし・・・
ホイール、リム以外黒に塗装したら
かっこよくなりそうw
2007-03-23 Fri 21:21 | URL | とね #-[ 編集]
うれしいコメントきたお!!
塗装はたまたまうまくいっただけです。
ホイールをリム以外に塗装したらかっこよさそうですねー。
(某峠暴走漫画の高橋K介さんのFDもそんなホイールだったような…。)
ただ、不器用なオレはタイヤはずすときほかのパーツをバキッとやってしまいそうで実行に踏み切れませんw
2007-03-24 Sat 18:01 | URL | イプ #-[ 編集]
フジミのプラモなら大丈夫かも・・・?
俺も田宮のホイールは何回も
折ってますからね・・・
10台以上作ってますが全て廃車です・・・・
2007-03-25 Sun 22:25 | URL | とね #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
