方向性の無い毎日…

車好きな中学生の日記。 RCのこと、チャリのこととか、学校のこととかー。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

洗車→雨

今日は朝友達からの電話で目が覚めて友達とあそんでましたー。
(朝つっても9時ww

遊ぶって行っても、家で遊んでたんだけど…












ダチが、漫画「カウンタック」のエロいところ探して興奮してましたとさ。

一応、ダチにドリパケに興味みせるために今までためてきたラジドリ関係の本も見せました。
たのしそうだな…とのことw

その後はその友達2人をチャリで途中まで送ってく。
海と富士山がみえるきれいな道がありました。
小さいころからいまの町にすんでるけど、そんな道があったとは思わなかったです。
でも、しおがすごい…。
チャリさびそうだな~と思ってたんだけどその後とどめをさすように、すごい道が…。
すごい大きくて深い水溜りが連続する道…。
ペダルをこいでる足のところまで水がくる…。
チャリがすごいことに…。

なので、家帰ってからチャリを洗いました。
贅沢に水でドロをながしたあとは、チャリ用のワックスをつかってピカピカに!
色が気に入らないチャリでも自分のためた金でかったので愛着がわきます。
その後はいきなり雨が降ってくるんで、大変でした。
洗車すると雨が降るっていう法則はチャリも例外でわありません。
スポンサーサイト

日常日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | またプラモを…>>

この記事のコメント

俺、最近チャリを使わないもんで、
売ろうかと思ってます。(ォィ
2007-03-27 Tue 23:33 | URL | 例文 #WzzJX4NY[ 編集]
チャリなんてすばらしい移動道具をすてるなんてもったいない!
もう一回考え直しましょう。(w
2007-03-28 Wed 22:27 | URL | イプ #-[ 編集]
お久しぶりです
僕もカウンタック読んでます。
僕も探していたり
2007-04-05 Thu 14:51 | URL | NAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
