方向性の無い毎日…

車好きな中学生の日記。 RCのこと、チャリのこととか、学校のこととかー。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

正直な話…

今日はちょっと自分の思ってることなんでへんなことかきますが、笑わないで下さい
いや、笑われてもいいか…。
いつも、自分の書いたブログ読み直すと痛くて笑えるけどな

おれってなんか先輩から八つ当たりされるんですよね。
おれだけ、先輩からふざけた態度ではなされるし。

この、「おれだけ」ってやつでいつもなんかおちこんでたんです。。
今は、「おれにあたって気が済むならドーゾ」っていう前向きな考えになったんだけど、これがいやなんです。

やっぱ、おれっていじめられやすい性格なのかな?





ぁ、ただこれだけの話。


別に落ち込むほどのことでもないですねw
でも、絶対あんな先輩にはなりたくないです。
後輩にもやさしい先輩になりたいな~。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

まー校風、部風を作るのは生徒自身だからね~
自分達からそういう“仲良くする空気”みたいの作って、
そういう先輩がいない学校にすれば良いんじゃない?
よく分かんないけどね。

きっとその先輩も、上の先輩から八当たりされてたんじゃない?
だからその悪い伝統をここで断ち切らないと。(ぉ
2007-03-29 Thu 20:51 | URL | 例文 #WzzJX4NY[ 編集]
そうかもしれませんねー。

うちの中学校の伝統みたいなものだったりしてw
2007-03-30 Fri 19:23 | URL | イプ #-[ 編集]
イプタンの気持ちすごく分かるよ・・・

おれだけ、先輩からふざけた態度ではなされるし。

ってのは、自分もされた事あるし、すごくムカつくよね・・・
無視すりゃいいって言う人居るけど無視のしようがないような事するのも
居るからねぇ・・・
2007-03-31 Sat 01:10 | URL | 不死鳥 #-[ 編集]
確かに無視するのが一番なんですけどねー。
無視して相手にされなくなって悲しそうにさっていくあいつの姿ww(何

無視のしようがないってときはどうすればいいかほんとこまりますよねー。
2007-03-31 Sat 12:54 | URL | イプ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
