方向性の無い毎日…

車好きな中学生の日記。 RCのこと、チャリのこととか、学校のこととかー。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近学校に…

いってませんw

理由は、インフルにかかったからです。。。
4月なのにですよ?w みのさん?(何

話は戻って…
こないだ、かいたやつで病院に行った、と書きましたが、その次の日…日曜日に…
38

38度のねつが…
土曜日は、37度ぐらいだったんですけど…。


39

39度逝った…orz
このときは、かなりふらふらしてましたが、根性みせつけてやろうと思い、カメラを手に取り撮影しましたw(ヴァカ

39度いくと、世界が違いますw
ふらふらして思うように歩けなく、貧血のときのような感じをあじわえます。


なので、もう一度病院です。

診察の結果はかぜですね…といわれましたがインフルエンザの検査を頼むと見事インフルでした。
ハイ、出席停止です(ぁ
先生から「インフルエンザの検査をやっておいて正解でしたね。」とw
でも、先生のすすめ?で薬は使わず自分の力で直すことに…。

そしたら、次の日…月曜日にはもう熱が回復して楽になったんですが、まだ学校には行けません。
第二の春休みといったら学校の友達に殺されそうですが、勉強が遅れてくので、憂鬱なもんですw

スポンサーサイト

日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<迷う。 | HOME | かぜひいたー>>

この記事のコメント

小~中学だと病気で休めるのは救いですが、
高校で病気になると、「やば・・・」ですw
単位制なのでね。
そう意味でうらやましいです。

でもお大事に。
早く治ると良いですね~
2007-04-20 Fri 21:14 | URL | 例文 #WzzJX4NY[ 編集]
高校入ってしまうと、病気になるとやばいっすね…
今は、体は大丈夫なのですが病院の許可をもらわないと部活にもいけないので悲しいです…。
2007-04-21 Sat 12:57 | URL | イプ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
