方向性の無い毎日…

車好きな中学生の日記。 RCのこと、チャリのこととか、学校のこととかー。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

迷う。

暇だ…。
暇だ…。


退屈。



インフルなおったって、病院の許可もらはなきゃ部活にもいけん…。
ここ一週間でかなり学力&体力落ちたかもw
一応、自学はやってましたがインターネットやる→テレビ見る→飯→寝るみたいな生活だったし…。
勉強もかなりおいてかれそう…orz



そんな、くらい話題はほっといてw


迷ってることがあります。
RCのことで。
それは、ヨコモのドリフトパッケージを買うか、タミヤのドリフトスペック買うか…です!

いろいろな人に相談すると、ヨコモのドリフトパッケージをすすめられます。
でも、タミヤのドリフトスペックの安さに惹かれるんですよね…。
今度いくホビーショウでも安く売られることだろうし…。
迷うなー…。

スポンサーサイト

RC | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<無題(ぁ | HOME | 最近学校に…>>

この記事のコメント

どうも、亮です。
静岡のホビーショー行くんですか?
それだったら俺も行くんですよww
どうせなら静岡駅で待ち合わせを(ぇ
俺のような金欠は駅から歩いていきますw

2007-04-27 Fri 18:43 | URL | 亮 #-[ 編集]
ぉ、コメントありがとうございます。
返信おくれてすみません。。。
一緒にいけるかどうかわかりません…orz
部活やら家の都合やらで…
でも、できたら一緒にいきたいですね!
しかし、静岡駅からツインメッセまで遠くないですか?w
2007-05-03 Thu 09:49 | URL | イプ #-[ 編集]
冗談ですよ~(ぁ
でも、一緒にいけたら良いですな~w

確かに結構遠いですw
しかし、これで5年目になるんで慣れましたよww

ホビーショーの後はバスでアニメイトに行こうっと(ぇ
2007-05-05 Sat 17:23 | URL | #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
