方向性の無い毎日…

車好きな中学生の日記。 RCのこと、チャリのこととか、学校のこととかー。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

無題(ぁ

おひさしぶり…かな?
はやくも5月病のイプです(何

とりあえず生きてますよーってことで最近の出来事でも書きますかね。

部活ではインフルで休んでいる間に後輩ができましたよー。
なんていうか、1年の部員が少なすぎる。あと、なんかうちの学校のテニス部っていうのは「運動できないけどとりあえず運動部入っとくか!」みたいな奴がはいるっぽい。

正直、おれもそうだった(ぁ
でも、体力テストは一部を除き平均以上の結果になったし…。

まー、1年生、なんとかなるでしょう…。


あと、最近「涼宮ハルヒの憂鬱」にはまってます。
去年インターネットで話題になってたんだけど、あんま興味なかったけど学校で友達がおもしろい!って言うのでyoutubeで見たら見事はまりましたとさw
アニメだけじゃなくて、小説も集めてみたいですが…、「撲殺天使ドクロちゃん」だかっていう小説学校にもってきてそれを女子が見てドン引きされた奴がいるから注意が必要ですw
スポンサーサイト

日常日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<名古屋はええとこ。 | HOME | 迷う。>>

この記事のコメント

イプさん、
風見ガーディアンズに入られてみては?
2007-04-28 Sat 18:58 | URL | 例文 #WzzJX4NY[ 編集]
ランエボだけのチーム、たのしそうですね!
しかし、今はゲームできないし…。
首都高バトルもディスクがダメになってしまったから無理かなー?
せっかくさそっていただいたのにすみません…。
いつか、GT4が帰ってきたらッ(何
2007-04-29 Sun 20:50 | URL | イプ #-[ 編集]
あ~ランエボだけのクラブはD Lancersですよw
風見ガーディアンズってのは、
アニメや痛車好きのレースゲーマーで構成されるクラブです。
(俺にはあんま関係が無いw)
シャナ好きなら、入りやすいかなと思いまして。

ダカーボってアニメの風見学園から、名前をとったそうです。
2007-04-30 Mon 14:24 | URL | 例文 #WzzJX4NY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
