方向性の無い毎日…

車好きな中学生の日記。 RCのこと、チャリのこととか、学校のこととかー。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

名古屋はええとこ。

名古屋いってきました。
突然の成り行きなんですが…。


おれのいきたいとこつれてってくれるって言ってくれていたので、まずホビーショップタムタム名古屋店へ。
けっこう大きいお店かな?と思っていたけれど、思っていたよりは小さい…orz
しかし、タミヤの本社が近くにあるっていうのに名古屋まで買いに行くとは情けない話ですわww
ここでは、オイルダンパーとこのあいだ書いたアンテナパイプ(これがちょっとアレだったorz後日書きます)、そして念願のLEDユニットを買いました。
タムタムのある通りはすごいですよー。
ハマー売ってるお店はあるし、渋滞にはまってここのお店においてあるデモカーのGTRとオートトレンド以来の再開w
その近くには、D1GPに出てる手塚選手の勤めてる中古車さんもあるらしい…。
そして、大須電気街ていうところに行きました。
名古屋の秋葉原と思えばいいと思う。
感想は、オタクからおしゃれな人、やばそうなヤンキー等さまざまな人種があつまる場所で不思議な感じだったなーw
ここでは、LEDを購入。
白と青を50個ずつw
お店のおじさんが「ガキがこんなのわかるわけねーよ」とはおもわないで、ちゃんと抵抗についての説明もしてくれて、抵抗の計算もしてくれました。やさしい人だったなー。

その後、大須の道路で通る車見たらハデなエアロつけたエボ8?9?MRが2台着て見ていると痛車でした!
人生ではじめて生で痛車みましたww

やっぱ都会はいいなぁ。
スポンサーサイト

日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あと2時間で平日w | HOME | 無題(ぁ>>

この記事のコメント

ま、大須は“名古屋の秋葉”言われてますからね。(多分
痛車も見れるのかもしれませんな。

俺は行ったことないんすけどね。
2007-04-30 Mon 14:27 | URL | 例文 #WzzJX4NY[ 編集]
毎度コメントありがとうございますwレイヴンさんっ。
秋葉原でRCとかみたかったんですが、東京はダメってことで名古屋にいきました。
結局名古屋のアキバにはRC売ってるとこはありませんでしたorz
2007-05-03 Thu 09:48 | URL | イプ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
