方向性の無い毎日…

車好きな中学生の日記。 RCのこと、チャリのこととか、学校のこととかー。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あと2時間で平日w

明日から学校かー。
やだなー。

まー、席替えで仲がいい友達と近くになれたので、いいのですが、
ですが…
今までとなりは男子だったんです。
しかし、こんかいは隣が女子。
オレは女子と話のが苦手…orz
でも、女子のほうからけっこう話しかけてくれるんで話しやすいです。



ふぅ…。
今年のゴールデンウィークは楽しかったなぁ。
RCを電飾したり、オイルダンパー化したり…。
貧乏ながらいろいろなところに連れて行ってくれた親には感謝です。(ほかの家は2泊ぐらいの旅行をするみたいですが、満足ですバイ
そんなことを思いつつ、寝ます…。
スポンサーサイト

日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<仲間が増えてきました。 | HOME | 名古屋はええとこ。>>

この記事のコメント

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★です!


「記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v」
2007-05-07 Mon 12:35 | URL | ★Remixi@タッキー★ #-[ 編集]
テスト1日まえなので亀レス失礼しました。。

>>記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

すごくうれしいです!
こちらこそありがとうございます。

お互いに管理人同士がんばりましょう……(ww

2007-05-12 Sat 22:56 | URL | イプ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
