方向性の無い毎日…

車好きな中学生の日記。 RCのこと、チャリのこととか、学校のこととかー。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

仲間が増えてきました。

テスト終わりましたー。
まぁまぁできたけど……。
過去はふりかえらないようにしよっと。

で、仲間っていうのは…。
まずは痛い仲間ができたことから。
同じ部活の友達におれのダチ(←おれがハルヒをみるきっかけをつくってくれた方w)がハルヒを広めまくったそうで…。
最初は「ハルヒってヲタアニメでしょ?」むたいなかんじなんですが、youtubeでみせてみると「楽しい!小説のほうも見せて」ってことで現在小説を貸してますw

あとは、そのハルヒを広めたダチがRCをはじめるそうで…。
シャーシは何を買うのかわかりませんが、RCスポーツや、RCワールドなどの雑誌を買いあさってましたw
今度、知り合いの人とホビーショーもいくそうで。。

ホビーショーって言えば親がついてくるそうで…orz
どうせあきてイトーヨーカドーとかいくと思うんですが、「ロボットの展示とかもあるみたいだし…。」とのことでいっしょにいきますorz
プラモとか買ってくれないくせに、長く見てたら怒るし…orz

亮さん、せっかくさそっていただいたのにすみません。。
会場で亮さんっぽい人みたらみくるビームを出すガン見するとおもいますがw
スポンサーサイト

日常日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ふつーの日常 | HOME | あと2時間で平日w>>

この記事のコメント

仲間出来ましたか~
羨ましいですw

俺は最近好きな人の事とかよく友達としゃべります(ぇ
2007-05-16 Wed 06:53 | URL | 不死鳥 #-[ 編集]
友達と好きな人のこととかしゃべるのって青春ですねーw

おれはあれから好きな人ができなくなった…
って話ばっかり友達としてます…orz
2007-05-16 Wed 20:19 | URL | イプ #-[ 編集]
こんちゃ~。
誘うと言うかまぁ、ネタですよ(ぁ
深く考えなくてもおkですw

俺のような人・・・・居ましたか?ww
6人くらいのメンバーでそこら辺をうろうろしてましたがw
灰色のパーカーにジーンズでベージュのバック提げてる男ですw
みくるビームも出されず無事に帰って来れてよかったなぁ(ぇ
2007-05-25 Fri 17:08 | URL | 亮 #N1OpTHoY[ 編集]
返信おそくなってすみません。。。
おれは日曜日にいったので、日が違ったようですね…。
電車で静岡にすぐいけてしまう環境がうらやましいですw
あぁ、パルコいきたい…(何

2007-05-27 Sun 22:08 | URL | イプ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
