方向性の無い毎日…

車好きな中学生の日記。 RCのこと、チャリのこととか、学校のこととかー。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もういっこ塾にはいりそうに…

今日は、部活が終わってから友達が塾はいるっていうからどんな塾なのかいってみたんですヨ・・

どんなとこか見てみようと、塾の入り口のドアを開けたらそこの塾の先生がいて、「偵察にきました!」ともいえずに…(ぇ

「見学に来ました。」
といってしまいましたorz
そしたら、奥の部屋に友達と案内されて、塾のお金とか書いてあるパンフレットが置いてあって…
早く帰らなければと思い、「今日は急いでるんで、このパンフレットもらっていっていいですか?」と言いましたが、「ちょっとまってすぐおわるから。」といわれて…、いろいろ授業の仕方などを説明さますた。。
さすがに、やばいと思いかえろうとしたんですが…

「名前と、電話番号おしえて。」
といわれ名前を教えましたorz

電話番号は、「知りません」っていうのはちょっとアレだったんで、「電話番号は変わったのでわかりません。」といいましたw

案外おれは、こういうときにかぎって頭をつかうなぁ。
スポンサーサイト

日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<旅立ちます。 | HOME | TT01Dでドリ練開始!>>

この記事のコメント

他人に流される人生・・・
そんな物はまとめてGood byeさ・・・
2007-06-04 Mon 21:25 | URL | ユウノ #avvNOdrU[ 編集]
コメントありがとうございます!
レーシングラグーンですか?w
2007-06-05 Tue 20:19 | URL | イプ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
