方向性の無い毎日…

車好きな中学生の日記。 RCのこと、チャリのこととか、学校のこととかー。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

帰ってきました。

宿泊研修から。
といっても、帰ってきたのは金曜日ですがねw
つかれて書けなかったんで。。

まぁ、感想は 「楽しかった。」の一言ですよw
いく前は、散々鬱な気分になりましたが、あまり仲良く無かった人たちとしゃべるようになったんで。

夜は、ほとんど寝ないで話したり女子と手紙やったり(ぉ
女子の部屋は2階で、男子の部屋は1階なんだけど天井に微妙なすきまがあって、ふざけて軍手をなげてあそんでたら女子の部屋に入って…。
その後に自分達の部屋に女子がきて、おこられるかとおもったら「手紙おとすから書いて投げて」って言われて1時ぐらいまでずっと手紙してましたw
内容は、いままで誰が誰とつきあったとか、そっち系w
おかげで嫌なこと思い出したぜorz

俺は、1時半までおきてたけど、同じ部屋でいちばん遅かったひとは3時30まで起きていたそうで…。
それで、6時起床だから全然ねれないよねw
そんなかんじで2泊3日を満喫?してましたw

主なイベントのハイキングやらは霧が出て、何かがでそうな雰囲気になった(実際熊がでるらしいけど)林道を歩いたけど、なかなか楽しかったですよ。




いろいろあって
楽しかったけどさ


楽しかったけど、また行きたくはないな…(ぁ
スポンサーサイト

日常日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<湾岸 | HOME | 旅立ちます。>>

この記事のコメント

めちゃ楽しそうじゃないっすかw
やべぇ行きてぇ。(ぇ
2007-06-10 Sun 13:39 | URL | 例文 #qbIq4rIg[ 編集]
たのしかったですよー。
やっぱ友達といくといいですねー!
2007-06-10 Sun 21:25 | URL | イプ #-[ 編集]
手紙でやりとりかぁ、羨ましいなぁw
俺が去年研修言った時は女子は完全別部屋だったorz

夜中にベランダ使って別の部屋遊びに行ったりしましたけど(爆
2007-06-12 Tue 15:23 | URL | 不死鳥 #-[ 編集]
羨ましいですかぁ。
ありがとうございます(←いやなやつ。。。
違う男子の部屋にはいかなかったなぁ(爆
2007-06-22 Fri 17:31 | URL | イプ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
