方向性の無い毎日…

車好きな中学生の日記。 RCのこと、チャリのこととか、学校のこととかー。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

湾岸

おひしぶりっす。
木曜、金曜とテストがあったので、しばらくパソ禁してました。。。

なので、金曜日からPCし放題です!
なので、youtubeで湾岸ミッドナイトのアニメ版みてましたが…。
正直な感想は…。
「豆腐屋さん、湾岸地域に配達ですか?w」
です。(あんまえらそうなこといえないけどw
湾岸なんだからBGMとか意識的にもっと暗めのセットがいいと思うヨ
(何
そんな文句をいいつつも、次回に来てしまうオレでした。。
スポンサーサイト

日常日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<< | HOME | 帰ってきました。>>

この記事のコメント

やっぱり某Dと一緒の製作スタッフが多すぎるのが問題みたいだねぇ。
俺はアニメによる違いが無くなっていいと思うんだけどナ――――

ただポルシェターボの音使いまわし多いよw
2007-06-25 Mon 19:59 | URL | 不死鳥 #-[ 編集]
こんにちは。
俺の学校でも木曜日と金曜日テストありましたよww
同じ静岡県だからかな?
パソ禁・・・・俺にはできない技だww
テスト前日に勉強そっちのけでPCやってましたww
2007-06-25 Mon 20:28 | URL | 亮 #3/VKSDZ2[ 編集]
>不死鳥さん
やっぱ湾岸は湾岸のスタッフっていうふうにするのがいちばんだと思うのヨ
音はきずかなかったです(汗
シゲさんマフラーつけたときは音はかわるのかな?

>亮さん
同じ静岡県でも、テストの日は違うみたいです。。
学力調査はいっせいに同じ日にやるみたいですが。
前回のテストは前日にPCやっていて15点ぐらいさがったので、今回は本気でがんばりました!
2007-06-26 Tue 19:56 | URL | イプ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
