方向性の無い毎日…

車好きな中学生の日記。 RCのこと、チャリのこととか、学校のこととかー。



スポンサー広告 |

おれの隣のクラスに神がいたヨ・・

先週の金曜日に、「明日アキバ行ってくるで、なんかおみやげかってくるわ。」とヲタ友達(←ぇw)にいわれたんですよ…。
それで、昨日「だれとアキバに行ったの?」と聞くと。。。
「一人で。。。。」
すげぇ…。
オレ「親には何て言っといたの?」
ダチ「いやー。友達のうちにあそびにいってくるって言ってさー。朝早くて死にそうだったよ…。」
オレ「朝早くってことは、高速バスでいったのかー。きつかったでしょ?」
ダチ「いや、バスで静岡駅までいって、新幹線で言ったよ。」



中学2年が新幹線つかってアキバまで…。
うちの親戚の人は、東京遊びに行くとき中学のときは高速バスでいったといってたのに…。
しかし、よく電車の時間とかわかったなー。
おれなんか東京駅について、東海道新幹線乗り場→山手線乗り場っていうふうにいくのだけで迷いそうだよorz
なさけない。。

んで、アキバいってフィギアやら、何やらかってきて、どっかの高校生と仲良くなったと。
すごすぎる。






























おれのために鶴屋さんの目覚まし時計を買ってきてくれたそうです。
(4千円くらいしたそうな…)
もう、感謝の一言です!

日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<でーわん | HOME | 湾岸>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
