方向性の無い毎日…

車好きな中学生の日記。 RCのこと、チャリのこととか、学校のこととかー。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いってきました

akiba

アキバに。
LED売ってる店を見てまわったり、PCパーツ売ってる店をみたり、ラジコン屋いってみたり、アニメのグッズ売ってるところもいってみたり、たのしかったです。
痛自転車も見かけましたwww
あと、なぜかアキバはスポーツカー(あんま痛い車は走ってない…)がけっこう走ってますよw

で、買っちゃいました。
nano

みにくいですけど、ipod nano 8GBです。
一番安いお店をさがして歩き回りました。
定価はだいたい、3万くらいなんだけど、3千円やすい2万7千円までやすくなりました。もうちょっと値切ればよかったか?

iTunesで曲の管理も簡単♪
けっこう写真もきれいに写ります。
ただ、現在アップルがipod nanoの生産をやめていて、もしかしたら新しい奴がでるかもしれないです…。(汗

カッコイイ、マジで。そしていい音。再生ボタンをおすと音楽が流れ出す、マジで。ちょっと 感動。しかもメモリータイプなのに8GBだから操作も簡単で良い。ipodは音が悪いと言われてるけど個人的にはいい音と思う。ウォークマン付属ヘッドフォンと比べればそりゃちょっとは違うかもし れないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
→ipod nanoの音はあまりよくないらしいけど、まだそれをあまり感じてませんw
ヘッドフォンを変えればけっこういい音になるらしい…、もうお金ないから買わないとおもうけどw

でも、アキバたのしかったなー。
またいきたいですw

スポンサーサイト

日常日記 | コメント:1 | トラックバック:1 |
<<RCの電飾 | HOME | 花火大会~>>

この記事のコメント

いいなぁーアキバwww
俺もいつかは行きたいな(ぁ
iPod nanoっすかーw
俺も持ってますぜ~ww

2GBだけど(ぁ
SONYのイヤホン音いいよぉ~w

だけどiPodって首からさげてると身体に当たって音量変わるww
2007-09-19 Wed 20:49 | URL | 亮 #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

お買い得なドリフトタイヤとメッキホイールのセットです。 タミヤ・ヨコモ・HPI各社使用可能!・物欲妄想(ラジコン編)(MARSA)・タダで仕入れて丸儲け?・ ディアゴスティーニ フェラーリラジコンカー 42・43号・「第2日本テレビ」で配信中の「東京六大学野 …
2007-08-17 Fri 16:12 ラジコンのレビュー
| HOME |
