方向性の無い毎日…

車好きな中学生の日記。 RCのこと、チャリのこととか、学校のこととかー。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

でもそんなの関係n(ry

01r

アキバで買ってきた01Rをはかせてみた。
本当は、このホイールじゃなくてボルクレーシングのCE28がほしかったけど……。間違えました。
でもそんなの関係ねえ!!

そして、ひまだったので、モーターが熱ダレをしないように…cut

バンパーのインタークーラーのところをデザインナイフでなんどもなぞって切り抜きました。
でも、風がちゃんとはいってきてもダンパーのあたりにあたるだけなんだよなorz
でもそんなの関係ねえ!!(←いい加減ウザいなw
これで、メッシュでも貼れば、リアルなかんじになるはず…。

s15

ドリ車は横向いて走ることが多いので…
窓あけてみました(ぁ
ここは、さっきのようにデザインナイフでなぞってもいかないので、穴をあけてはさみで切っていきました。
最初は、窓わられたような盗難車みたいになってたけど、やすりでゆっくり整えていきましたw

で、実際走らせて見るわけですが…。
ドリフトむずかしいッスね(ぁ
スロットルぬいただけではまがらないのでブレーキをおもいっきりかけて一瞬ロックさせて…みたいな感じでやってます。
ドリフトのきっかけが出来たと思ったら、途中で戻っちゃうし…。
キャンバーの調整とかしたほうがいいのかなぁ。
スポンサーサイト

RC | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<曖昧30日間(何 | HOME | RCの電飾>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
