方向性の無い毎日…

車好きな中学生の日記。 RCのこと、チャリのこととか、学校のこととかー。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

がくちょー

今日は静岡県の中学生が一斉にやる学力調査がありましたorz
冬休みその学調にむけて塾で対策授業があると思っていましたが、塾が休みばっかりだったので(←ほんとはうれしいけどw)ぜんぜん勉強していませんでしたw

時間がなかったので苦手な強化(=数学)は捨てて得意な教科ばかり勉強しましたw
で、テストがどれだけできたかは自信がありませんが…
捨てた数学は…無回答イパーイ
次のテストは数学を集中的にやりたいとおもいます。

得意な教科な英語&社会はそこそこできたので5教化での合計点数がいいといいんですけどねー。

ほんとに今度のテストからはもっと前からテスト勉強を始めて、苦手な強化もしっかりできるようになりたいとおもいます…(数学ができなかったせいでけっこう落ち込んでますwww
スポンサーサイト

日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドリパケ買うつもりが… | HOME | あけましておめでとうございます。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
